続 Mylène Farmer 『Oui mais... Non』 2
b0172008_1859767.jpg
ミレーヌのファンサイトの主だったところではデジタル・リリースに引き続いてのCDシングルのリリース日が記載されていますね。10/28のリリースとの事でこのジャケットが出ていましたけど流出しちゃったというパターン?

それとは別にここ一日でリリースされないままになっているBen Harper との「NEVER TEAR US APART」の主要な部分がリークされました♪




"Reste près de moi
Ton souffle e(s)t ma voix
Qui susurre(nt) à peine
Qui ose(nt) deviner
Qu'on s'aime"


この歌詞がミレーヌの歌っている部分。
ほんの15秒程の流出音源ですがなんとなく雰囲気は分かりますよね?
以前に録音をしたのは良いがレコード会社がリリースに難色を示しているという話題が出ました。
ライセンスの問題もあり、立ち消えになるのかと思われましたがリリースがキャンセルになった訳ではないようですね。
リリースに向けて交渉中といったところでしょうか?

b0172008_1923454.jpg

追記;
Farmer Addict 2.0

こちらのサイトの方は伝説のミレーヌ・ブロガーらしいのですが最近復活されたようで濃いニュースがありました♪
「Polydor possèderait 2 clés usb verrouillées. La premiere avec le titre radio edit + version instru. La seconde clés contiendrait un remix non réalisé par RedOne + une version démo acapella "

53 remixes ont été réalisés par 12 remixeurs et seulement 7 validés par Mylene Farmer et Laurent Boutonnat」


Polydorが持っているロックされたUSBってのが何の事だか分かりませんが、これによると「radio edit 」、「version instru」、「RedOneが担当した訳ではないremix」、「デモバージョン-アカペラ」が存在する様。
12人のリミキサーが53曲remixした内、ミレーヌとブトナに選ばれたのは7曲のみって事ですが、いかにも本当っぽいような、ウワサの様な・・。

シングルが出る頃になればどうせ分かるんだから、まぁ、いっか(笑)
[PR]
by jasouyouqui | 2010-10-01 19:27 | Mylène Farmer
<< Polarkreis 18 -... Zazie 『Za7ie~14... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧