続 Mylène Farmer 『Oui mais... Non』
b0172008_1542418.jpg
嵐の様な一日が過ぎて小康状態に入ったかのように見えるミレーヌ周辺ですが逆にファンの動きは活発化しています♪
やはりFrance Soirの記事は止めの一撃??
b0172008_15472752.jpg
-Mylène Farmer - Son nouvel album avant Noël

b0172008_1550592.jpg
この記事によるとアルバムはNoël前、即ちクリスマス前という事になります。それと書かれているのはNathalie Rheimsの本を元にした『L’Ombre des autres』の撮影が2011年に始まる事。
RedOne以外の国際的コラボはまだ秘密のベールに包まれていること等も書いてあります。
そして当然のようにささやかれているコンサートがあるとするならば当然2011年はミレーヌにとってかなりタイトなスケジュールになってしまいます。映画撮影が3ヶ月くらいでもコンサートの準備もかなり時間がかかりますしね。

で、これから先の事は公式にアナウンスされてる訳でもないので横に置いておくとして、公式なアナウンスが出たのは今のところ10/11にデジタルでavant-premièreされる『Oui mais... Non』のシングルでしょうか?
universalmusic.fr - Mise en radio du nouveau single de Mylène Farmer !

ちゃんとしたCDシングルは出るのかな?ここのところダウンロード販売ばかりだったのでちょっと心配。

CDシングルといえばリミックスですが今回はどちらかといえばトランスっぽいリミックスでなく、逆にR&Bぽいリミックスでやってもらっても面白いかな。結構シンセ音が目立ちますが意外とリズム面はオーソドックスなのでスロウな感じも良いかもしれない。途中一瞬入ってくるピアノ音とかをリミックスに使いそうなDJもいそうですし。

Oui mais... non (Radio Edit)



(上の動画はHDでUPされているのでHDで再生すると音声が良くなります)

ところでInnamoramento.netにはクリップが10月末、アルバムは12/6という情報が出ていたりします!
b0172008_16392824.jpg
これ本当かなあ??
ちょうど去年のNo.5 On Tourの発売日みたいな設定なのはフランスの法律だか商法だかで、「大物の発売物はクリスマス前のこの辺で」というのがあるかららしいですが、
どうなんでしょうかねぇ?

Innamoramento.netからは『Oui mais... Non』のMP3がDL出来る様になっています♪
お早めにドウゾ♪
Innamoramento.net
[PR]
by jasouyouqui | 2010-09-30 16:56 | Mylène Farmer
<< Zazie 『Za7ie~14... Mylène Farmer 『... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧