Mylène Farmer 『Oui mais... Non』 ビジュアル!! & More
情報が出る時はあっという間にどんどん更新されていきますネ♪
ミレーヌのニュー・アルバムからのファースト・シングル『Oui mais... Non』のビジュアルも公開されました♪
b0172008_10343542.jpg
気になるのはMylene.netその他のファンサイトの情報に記されたこの一文。


l'album sera 100% inédit
enregistrement terminé le 10 septembre



アルバムが100%未発表なニュー・アルバムである事は分かりますが、9/10で録音は終了しているというのはアルバムの事?それともファースト・シングル『Oui mais... Non』の事?

Mylene.netで記事になっているNRJによる9/29の朝7:30(フランス時間)からの放送開始のネタ提供元であるLa Chouette Blancheの記事の一番最後に気になる情報が追記されていました。これもまたMUSICBLOCKINFOの記事が元になっています。

Concernant »Oui mais non », diffusion demain dès 7h30 sur NRJ.
Une version anglaise aurait été enregistrée, le clip sera réalisé par Marc Webb (500 jours ensembles). La chanson dure plus de 5′ dans son intégralité / 4’12 écourtée. Concernant l’album il n’est pas baptisé, Redone ne produit pas l’album, et Laurant Boutonnat y aurait un rôle »dominant »


そしてMffcf.orgにもFrance soir からの気になる情報が・・・。
Sans aucun doute une estimation de sortie (janvier) il semblerait et la confirmation de l’absence de Laurent boutonnât sur ce nouvel album.

この二つの情報から読み取れるのは?
・『Oui mais... Non』は英語バージョンが録音されている。
・クリップはMarc Webb 《(500) Days of Summer》によるもの。
・『Oui mais... Non』ラジオでかかるのは4分12秒のバージョン。アルバムは5分。
・アルバム・タイトルはまだ決まっていない
・RedOneはアルバムをプロデュースした訳ではない
・Laurant Boutonnatの役割は『支配』
・Laurant Boutonnatの不在は確定している
・アルバムは1月の予定?


『Oui mais... Non』の英語バージョンはさもありなんですが、Marc Webb によるクリップって本当なのかな?
b0172008_1116416.jpg
・Redoneはアルバムをプロデュースした訳ではない
・Laurant Boutonnatの役割は『支配』
・Laurant Boutonnatの不在は確定している

この3つからすると、Laurant Boutonnatは今回作曲に関わっていないが総合音楽監督な立場でアルバムの曲をRedoneをはじめとする作曲者、トラック・メイカ―に発注したって事になるのかな?
しかしアルバムは1月の予定???
本当かなぁ?
いつもが秘密のベールに包まれているだけに活動開始となると急に動き出したように感じてしまいますネ(笑)
とにかく早くフル・バージョンで曲を聴きたいです♪

Mylene Farmer - Oui mais non ( Teaser )




---------------------------------------------------------------------------
追記記事でっす♪

日本時間午後2時半、フランスでは朝7時半NRJのインターネット・ラジオを聴いちゃいました♪
う~ん、なんて言えばいいんだろう?音はトランスちっくだな~と思いました。しかも今更このシンセ音を使わなくても・・とも思っちゃいましたが、何せインターネット・ラジオなんで音色に関して何も言えないのも確かなんですけどね(苦笑)
あ、判明したのは上に貼ったYoutubeのとは全く別物だって事(苦笑)

Charts in France - Ecoutez "Oui mais... non" : le nouveau single de
Mylène Farmer

OZAP - Découvrez "Oui mais non", le nouveau single de Mylène Farmer

上の2つで聴くことが出来ます(一部ですが)♪

で、France soirからの新しい情報。アルバムは年内!しかもクリスマス前?!アルバムには10曲以上収録されるとか。でもさ、幾らなんでも限定版もあるだろうし今から工場で生産間に合うの?
いかんせんアルバムの発売時期はもうちょっとしないと確定した情報として出てこないから、公式アナウンス出るまでちゃんと待った方が良いかもね。
b0172008_15402182.jpg
b0172008_15423937.jpg
RedOne以外の国際的コラボもあるらしいし。ということは上のyoutubeのは他のアーティストが制作した音の方なのかな??上に貼ったYoutubeの曲は、これはこれで好きなんですけど(笑)

追加♪ 『Oui mais... Non』もうUpされていました(笑)



[PR]
by jasouyouqui | 2010-09-29 11:32 | Mylène Farmer
<< 続 Mylène Farmer... Mylène Farmer :... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧