人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Zazieの「Za7ie」やっと予約をしました
先月8/10には「Zazieの「Za7ie」の予約が始まっていますよ」なんて記事にしておきながら、実際に予約してませんでした(苦笑)
Zazieの「Za7ie」やっと予約をしました_b0172008_17395746.jpg
やはりDVD付きの限定版を頼んでしまいましたが、問題は次の週に発売される他のアーティストと一緒に頼むかべきか?だったんですね。一緒に頼むと遅くなるし、一枚だけ頼んでもなぁと悩んでいたら購入し忘れているアーティストを思い出しました♪
Zazieの「Za7ie」やっと予約をしました_b0172008_17465469.jpg
そう夏前には出ていたOlivia Ruizの「Miss météores ~ Live」DVDを購入していなかった事に気が付き、一緒にポチっとしました。すでに購入した方も多くZazieの「Za7ie」が出るまでに在庫がなくなることはないと思いまして。ミレーヌの「Stade de France」のブルー・レイでも良かったんですけど、未だに売れ続けている事を考えるとちょっと怖くて・・。
Olivia Ruizのライブ、CDも出ているんですがコチラは日本でも入手しやすいので後でいいかな?と後回しです(苦笑)

Zazieの「Za7ie」やっと予約をしました_b0172008_186378.jpg
これは先程チェックしたZazieのfacebookで公開されていた写真です。時間と時差からすると9/2の公開ですが「En plein enregistrement de Live@Home.. comme à la maison!」と書いてあるだけなので今後の公開用に録音・録画しましたなのか全く分かりません(苦笑)

ところでHMVのZazieの発売情報のところに「現在のボーイフレンドであるPhilippe Paradisとの共作が多く、前作よりもずっと明るい作品。」なんて書いてあるんですが・・・あれ?何時の間に?
by jasouyouqui | 2010-09-03 18:00 | Musique (France )
<< Marie Amélie とR... Charlotteが来日!! >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス

by Jasouyouqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧