IAO magazine 別冊とINXS オマージュアルバム参加
ここの所あちらのファンサイトもやる事がなくて色んな企画で盛り上げていましたが、最近になって非常に興味をそそるニュースが入って来ましたネ♪
ミレーヌファンはもうMylene.netにしろMffcf.orgにしろ、見てらっしゃると思いますがIAO magazine の「Numéro spécial automne 2010」として『PILO』と名付けられた別冊が出ますが「Avant que l'ombre」の時と違って未だに写真集が出る予定がないのでなんとなく気になっています。
b0172008_23115235.jpg
これも未だに入手してないんですけどついでに買っちゃおうかな?
b0172008_23174997.jpg
んで、この『PILO』なんですが2008年から2010年のいわゆる« Point de suture »期についてまとめられていて、未発表写真を含む52 pagesで25ユーロってのがなんとも購買意欲をそそります♪
9/4からは向こうのキオスク(日本のとはちょっとイメージが違います)でも扱われるみたいですが、こちらからだとInternational Money Order(国際郵便為替)を送らなければなりません。
相手がフランスの場合、国際郵便為替は郵便局が相手先に送るので申込書はまた別便で送らなければなりませんのでちょっと面倒?相手がアメリカだと違うんですけどね。
b0172008_23322280.jpg
そういえばこのカレンダー、どうも権利関係で正式には発売するのかも決まっていないみたい。元々非公式のカレンダーなので許可が下りていないみたいです。

そして突然湧き出たBen Harperとのデュエット!!
b0172008_23383246.jpg
しかもINXSのオマージュ・アルバム参加という事でかなり興味津々です♪
すでに「Never Tear Us Apart - INXS featuring Ben Harper」としては公開されていて
iTunes オーストラリアのみで現行は販売されていますが、この曲もオマージュ・アルバムに収録されるのか、全く別口として販売されるのかが不明な今はINXSのオフィシャル・サイトで試聴するしかないのが悲しいです。
INXS - Official Site / The Australian Exclusive
b0172008_23512890.gif
ちなみにこの曲ライブではもう披露されているんですね。知りませんでした(恥ずかしい・・)
Ben Harper - "Never Tear Us Apart" Live



そういえばTerence Trent D'Arby (今はSananda Maitreya ですが)がボーカルとして参加した時もありましたね。
Sananda Maitreya aka Terence Trent D'Arby & INXS /Never Tear Us Apart (live)



この曲がMobyの時と同じくどう生まれ変わるのがが期待大。Ben Harperの英語とミレーヌのフランス語が混じり合ったバージョンらしくて、フランス語圏では唯一の参加者って話ですし。
今月の初めに録音がされた様なんですがミレーヌだけだと思っていたらBen Harperも一緒とのことで、これはひょっとして今公開されている「Never Tear Us Apart - INXS featuring Ben Harper」と違う感じに仕上がっている可能性もあるかもしれないですね。

ということでアルバムがいつ出るのかも分からないので次の情報を待つしかないので気長に待ちましょう♪
最後にMichael Hutchenceによるオリジナルを。
Never Tear Us Apart



[PR]
by jasouyouqui | 2010-08-26 23:34 | Mylène Farmer
<< Calogero 初のBest... 最近購入したドイツとデンマークのCD >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧