人気ブログランキング | 話題のタグを見る


"Stade de France" DVDとブルー・レイ版
『ミレーヌ信者』に関しては全くと言っていい程進んでいません、スイマセン・・・。
\"Stade de France\" DVDとブルー・レイ版_b0172008_10584854.jpg
ところで、フランスでの首位を独走していた"Stade de France"、遂に2位になっちゃいましたね。
\"Stade de France\" DVDとブルー・レイ版_b0172008_1112245.jpg
8週連続ってのも凄いです♪コンスタントに今でも週に3000セット(枚?個?)売れているのが凄いです。
"Stade de France"を1位から引きずり落としたU2のDVD & Blu-Ray Live "360 degrees
at the Rose Bowl"ですが、一週目なのに21、637セット。ミレーヌのセット数と比べるのも変ですが、フランスではかなり売れている部類の数字だそうですヨ。
\"Stade de France\" DVDとブルー・レイ版_b0172008_1173897.jpg
ところで、ブルー・レイ版の方の再生って結構厄介なようですね。
テレビによって一部PAL入力に対応しているデジタルテレビがあるのと、LGのBD370の様に
NTSC<->PAL変換ができる機種があるのだと結構調べてでないと買えませんネ。いろいろ調べてからでないと怖いです。
PAL入力に対応しているデジタルテレビがどれくらいあるのか知りませんし、買ったら買ったで長くつかうものですしねぇ。逆にプレーヤーの方が環境によっては傷むのが早いので安いのを狙った方がいいのでしょうか?むぅ、悩みどころ・・・・。
やはりNTSC<->PAL変換ができる機種を狙った方がいいのかな?
by jasouyouqui | 2010-06-19 11:15 | Mylène Farmer
<< 2raumwohnung - ... 2raumwohnung - ... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス

by Jasouyouqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧