Rumor: Mylène Farmer would she return?

Rumor !! Rumeur !!

前回「New Album ? New Single ?」なんてのをやっていたら、Mffcf.orgでもそんな感じの情報が・・・・。
元ネタは「Plus de Mylène Farmer」のfacebook
b0172008_2223485.jpg
Mffcf.orgでも「Rumeur: mylene farmer serait-elle de retour?」と銘打っている様に現時点では全くのウワサの類と思っていた方が良いこの情報は、ミレーヌが2010年の終わりには我々の前に戻ってくるというもの。
なんでも「アルバムは既に録音済み」「アルバムは来年の1月か3月には発売される」「TS3(Thierry Sucの会社)は2011年の8月のツアーに向けて関連人員のブッキングをしている」というウワサなんですが、本当かなあ??
ミレーヌにしてはいくらなんでも早すぎる。今回のツアーでの売れ行き(CD・DVD)が良い為??でも年齢の事を考えちゃうと大規模なツアーは難しくなってきます。
ただ、現時点ではなんとも言えない情報ですね。ウワサはウワサと思っていた方がいいかも。
あなたは、どう思いますか?

----追加----

「アルバムは既に録音済み」に関して言えば、「Un inédit aurait déjà été enregistré」未発表の曲で既に録音済みとの事らしいです。Mffcf.orgより後に更新されたMylene.netの方では他の事に関しても出ています。"L'ombre des autres"の映画についてとか(キャンセルされたんでしたっけ?)、「MUSIC VIDEOS 5 」がでるんじゃないか?とか。
そういえばこんなウワサもありましたっけ。2010年の7/14にエッフェル塔の所のChamps de Mars(シャン・ド・マルス公園)でコンサートをするとか。去年Johnny Hallydayが7/14にエッフェル塔120周年記念の際にコンサートをしているので、それはないと思いますけどネ。
b0172008_13231811.jpg
b0172008_13233025.jpg

[PR]
by jasouyouqui | 2010-05-19 23:16 | Mylène Farmer
<< NTSC版"Stad... New Album ? New... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧