ああ、勘違い・・・・
ワタクシ、いつの間にか勘違いというか、覚え間違いしてました(恥)
「N°5 on Tour」を聞いているときは「Je m'ennuie」の後のInterludeがカッコいいなあと思っていて、「Mylène Farmer Stade de France」のDVDを見ていれば「Outro Haka "Je m'ennuie"」はメチャクチャかっこいいと繰り返し見ていますが、いつの間にか頭の中ですり替えが行われたようです(苦笑)

故に「"Mylène Farmer Stade de France"プチ感想」で、「ところで、Outro Haka "Je m'ennuie" とInterlude "Avant Que L`ombre..."。-N-さんもお気に入りだと思いますが、CDで聞いていたときから見るのを楽しみにしていました♪」なんてアホ発言しちゃってるんですね(恥ずかしい・・・・・)
でも、CDとDVDを同時になんて普通しないじゃないですか、自分の中ではカッコいい故にすり替えが行われたと思いたいです。この前やっと気付いた時は焦りました(笑)
b0172008_024077.jpg
b0172008_03036.jpg
Photo from Anamorphoseum
b0172008_0281825.jpg
b0172008_0285517.jpg
b0172008_0291899.jpg
b0172008_0293341.jpg
b0172008_0295164.jpg
b0172008_030495.jpg
前回のLos Vivancosも良かったですけど、今回は自分的には最初から調べていただけあって思い入れが違います。 もちろんMidori AnamiさんやValerie Bonyとは別ですけど。
ところで「Get Clay Aiken」で”bottlecap”さんによるキャプチャーを見るまで気付いてなかったのが「Dégénération」の時のReed Kellyのウインク。
b0172008_0565720.jpg
「あ、カメラ見っけ!」
b0172008_0575092.jpg
「Yes !!」
ってな感じでしょうか?皆さん気付いてました?なんか他にもありそうですね(笑)

Thanks & Merci :bottlecap & Opti-mix-tic54
Source;Get Clay Aiken & Anamorphoseum
[PR]
by jasouyouqui | 2010-05-13 23:50 | Mylène Farmer
<< New Album ? New... Benoît di Sabat... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧