Nicolas Montazaud の Myspace から & Plus
「mfarmer.ru」のフォーラムをまた覗いてたりして、ある写真を見つけました♪
ミュージシャンを中心に写っているその写真は今までに見た事がなかったので、お宝発見な気分に♪
早速ミュージシャンの名前+MyspaceもしくはFacebookでググると、昔取り上げたブログをやっている方の新しいブログを発見!
旧ブログ;Blog - anam0rphic-0nirisme
新ブログ;Blog - Anamorphoseum / Opti-mix-tic54

そこでの記事を読んでいたら、パーカッションニストのNicolas MontazaudのMyspaceで公開されている写真だと分かりました♪
Nicolas Montazaud - Myspace
b0172008_0152544.jpg
b0172008_0154195.jpg
b0172008_0155337.jpg
b0172008_01659.jpg
b0172008_0161954.jpg
b0172008_01636100.jpg
Nicolas Montazaudさん、タイトル付け間違えていて「tournée Farmer 2008」になっているんですよね。まあ、それはおいといてかなり珍しい写真です。
特に"Mylène Farmer Stade de France"のBonusを見た後だと結構嬉しいもんです♪

b0172008_026242.jpg
そしてこの写真。
「mfarmer.ru」のフォーラムにもあり、Opti-mix-tic54さんのブログにもありましたが、出所が一切分からず。Reed KellyとCris Cangeroの2人が写っていないこの写真、「danseurschoristesstades」のタイトルが付いているだけでした。多分Opti-mix-tic54さんがリネームしたと思いますけど。オリジナルはどこかにある筈なので探してみようかと思います♪
b0172008_0352050.jpg
そしてこれもOpti-mix-tic54さんのブログからなんですが、9/12のSDFの写真で写っているのはJean Paul GaultierとPascal Nègre。横にいる方までは分かりませんけど(苦笑)
Opti-mix-tic54さんの知り合いが見つけたものなんですが、すでに20minutes.frのどのページで見つけたのかは覚えていないそう。ためしに探してみましたが見つかりませんでした。
b0172008_18411821.jpg
招待客はこの写真で見えるブルーの席の部分のハズなんですが、Jean Paul GaultierとPascal Nègre+他の特別な人達のみここだったんでしょうかね?(ブルーの席の部分を緑で、20minutes.frの写真の部分を黄色で囲んであります。画像をクリックすると見やすくなります)
b0172008_0525528.jpg

merci à Nicolas Montazaud et à Opti-mix-tic54 ♪
[PR]
by jasouyouqui | 2010-05-06 23:53 | Mylène Farmer
<< Jean-François B... ミレーヌ祭り イン カナダ >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧