人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ミレーヌ祭り イン カナダ
4月最後はろくすっぽ更新も出来ずに、5月に突入、しかもまたミレーヌ・ネタで申し訳ないです。
ミレーヌ祭り イン カナダ_b0172008_0333097.jpg
5/4にカナダでリリースされる"Mylène Farmer Stade de France"。向こうではどうも映画の券の一般販売はないみたい?
あらゆるところ(例えばArchambault、 showbizz.net)でコンクールが開かれ、招待券を手に入れる仕組みになっているみたいです。
そのうちの1つのイベントが5/1にComplexe Skyにて行われるRelease party。ここでなんだかのイベントに勝利すると招待券がもらえるとか。
ミレーヌ祭り イン カナダ_b0172008_0485520.jpg
Complexe Sky- Facebook Officiel
Complexe Sky- Site Officiel
ミレーヌ祭り イン カナダ_b0172008_0524214.jpg
で、サイトを見ると分かるのですが「Complexe Sky」はいわゆる「Complexe Gay」でして向こうにはそういう所があると初めて知りました(笑)
ここでのイベントも5/3に「Cinéma Quartier Latin」で行われる上映イベントもDEPとUniversalのオーガナイズによるものだってのも面白いです。
ミレーヌ祭り イン カナダ_b0172008_161697.jpg
これはMylene.netに載っていた招待券ですが、ことイベントに関してのフライヤー等はあまり見かけません。イベントもプライベート・イベントらしいので、映画館のサイト関係にも載っていませんでした。(探し方が下手なのかもしれませんが)
cineplex.com - Cineplex-Odeon-Quartier-Latin
cinemamontreal.com - Quartier Latin
quartierlatin.ca - Cinéma Quartier Latin
ミレーヌ祭り イン カナダ_b0172008_1163510.jpg

ミレーヌ祭り イン カナダ_b0172008_1165082.jpg
ちなみに「Cinéma Quartier Latin」はこんな感じです。googleのストリート・ビューで見ると分かりやすいかも。
あ、上映イベントは5/3の19:00らしいんですが、日本時間だと5/4の朝9:00頃です。

ところで、Mylene.netにNew YorkのEddyさんによる骸骨像の写真が載っていますね♪
ミレーヌ祭り イン カナダ_b0172008_1222692.jpg
ミレーヌ祭り イン カナダ_b0172008_1224448.jpg
ナイスです♪
Tres joli & Superbes les 2 photos!!Merci eddy!!

Merci à Mylene.net、EDDY (New York)
by jasouyouqui | 2010-05-02 01:32 | Mylène Farmer
<< Nicolas Montaza... “Encore Une Cha... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス

by Jasouyouqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧