"Mylène Farmer Stade de France"プチ感想
b0172008_0313181.gif
b0172008_032296.jpg
プチ感想をば少し。
その完成度の高さ、スタジアム公演だからこそのステージ全体を見渡す引きの映像、照明演出の凄さ。
そしてミレーヌの全て(動き、声)。
「Rêver」等にみられるライティングの綺麗さはスタジアム公演だからこそ映えます♪それがミレーヌの声との相乗効果で深遠な空間を創り上げファンを感動の渦へ引き込みます。今までのライブ以上に一瞬たりとも目が離せないミレーヌ初のスタジアム公演はスケールの大きさ故に、何度見ても新たな発見がありそうです♪

ところで、Outro Haka "Je m'ennuie" とInterlude "Avant Que L`ombre..."。
-N-さんもお気に入りだと思いますが、CDで聞いていたときから見るのを楽しみにしていました♪「この激しさ、生で観てみたいです。」「深遠なバラードセクションの終わりに相応しい。」全く同感です♪♪
本編の最後Générique で"Si j'avais au moins"のインストが流れる中、ファンがスタジアムを後にしますが、その幸せそうな表情。ウチらも見終わった後はこんな感じだと思いますヨ(笑)

実は本編をさらっと一回見た後に、「DVD 2: Les bonus」にすぐ突入♪濃い、濃すぎます♪
b0172008_1165718.jpg
DVD 1、2共に共通なのが、注意書きが出るところからすでに始まっているのを見た時は感動でした♪
b0172008_120257.jpg
b0172008_1202273.jpg
Paul Bushnellの弾いているのはシンセ・ベース?
b0172008_1224178.jpg
テノリオンです♪
b0172008_1235859.jpg
エア・ギターで笑うミレーヌ様とCris Cangero
b0172008_1255458.jpg
b0172008_126693.jpg
b0172008_1282189.jpg
Reed Kelly
b0172008_1292624.jpg
さてどこからキャプチャーしたでしょうか?分かっても何も出ませんけど(苦笑)
ちょっと入りきらないのでパート2へ(笑)
[PR]
by jasouyouqui | 2010-04-23 01:37 | Mylène Farmer
<< "Mylène Fa... コレクター版、やっぱりデカいです♪ >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧