なんか色々と問題が・・・・・・
JUNKAPAさん、LEONさんのコメントにもある様に色々と問題発生中の様。なにしろ本国フランスその他で先週charmandising経由で入手していた人達の中には、銅像が壊れていた人達も。charmandisingにメールすれば新しいのと取り換えてくれるらしいですが一か月かかるそうな。
そんな中、店舗購入で普通に手に入れた人も多い様で。
b0172008_2319458.jpg
b0172008_23192015.jpg
(Photos: Olivier et Jean-Maurice)
これは4/12のChamps-ElyséesのVirgin Megastore。17:00頃なのでもうコレクターは少なくなっています。
b0172008_23222799.jpg
(Photo: AndrO)
同じくParisのSaint-LazareのFnac。朝の10:45頃の写真なのでまだ数はあるようですね。
CaenのFnacでは入荷15セットの内、予約済みが10セットとかでほとんど店頭には並ばなかった様です。他の店舗も似たような状況。

ミレーヌ・マニアな人達の中には2セット購入という強者が!!
b0172008_23322616.jpg
b0172008_2332345.jpg
b0172008_23324281.jpg
(Mylene.net - Facebook;Merci à Jimmy B.)
ぬ~ん、これはやりたくても出来ないですね~。現地価格だからこそ出来る事ですネ。

最近になって「Paradis Inanimé - LIVE」のCDプロモが公開されましたよね。
b0172008_23385418.jpg
b0172008_23405821.jpg
b0172008_23411025.jpg
TF1でもやっと発売に合わせてクリップの放送が始まりましたけど、今のところInnamoramento.netさんにはHDなバージョンはUPされていません。
b0172008_23444615.jpg


ところで自分がAmazon.frに頼んだ2DVDですが、今日になって少し状況に変化がありました。といってもベルギーのハブ空港までしか出ていませんが。
b0172008_23483059.jpg
先週は成田で足止めをくらいました。
b0172008_23494342.jpg
今回それがなくて上手くいったとしても16,17日でしょうか?さて、M..inさんとどちらが早いんでしょうか??
[PR]
by jasouyouqui | 2010-04-15 00:00 | Mylène Farmer
<< ロシアのファン・サイトを覗いた... さて、どう転ぶのでしょうか? >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧