Jour-J / "Mylène Farmer Stade de France"
b0172008_1212178.jpg
4/12はフランス&スイスでは"Mylène Farmer Stade de France"の正式な発売の日。すでに日本は4/13に突入していますけど(苦笑)
b0172008_125075.jpg
ところでこのコレクター版ですが、Amazon.fr組は、LEONさんによると問題が発生中の様。自分の2DVDも依然として追跡情報に変更がないのでちょっと心配になってきています。
M..in組は掲示板の方に書きましたが、こんな状態。
『コレクター版について、店長に聞いてみたんですが、まだ日本には入って来ていません。あの写真はフランスでの写真だそうです。(確保しましたという証拠)
「在庫あり」になっているのは予約分以外にもありますよという意味との事。
現地からの発送は今日で到着は今週中の予定。早ければ木曜日かもしれないとの事。物が物だけに遅れるかもしれないとの事でした。
それとこの外箱の状態での発送になるので御承知下さい。外箱は商品と思わないで欲しいとの事。あの大きさの段ボールを別注で用意するだけで料金がお高くなります。(タダではないので)
ということで、M..in注文組は今週末がお祭りですね。
心して待ちましょう♪』

どちらも到着までに色々ゴタゴタとありそう・・・・・・・・・。

そのコレクター版に付いている「DVD Bonus du Collector」の映像を入手しました♪
b0172008_21374391.jpg
Souce元はInnamoramento.netさんですヨ♪「お祭りを楽しみたいと思います」と言いながら更新がなかったのはYouTubeにUpしていた為と、途中で自分が爆睡した為です(苦笑)
b0172008_21382723.jpg
Mylène Farmer - "A quoi je sers..." Live (indoor)



b0172008_21385187.jpg

Mylène Farmer - "Je te rends ton amour" Live (indoor)



Mylène Farmer - "Si j'avais au moins..." Live (Final Indoor)



ところで今気が付いたんですが、「Paradis inanimé ‐Live」のクリップって「MUSIC VIDEO 5」まで待てって事???
[PR]
by jasouyouqui | 2010-04-13 01:49 | Mylène Farmer
<< さて、どう転ぶのでしょうか? Mylène Farmer S... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧