Mylène Farmer あれこれ
b0172008_23585025.jpg
「Stade de France」のDVDなんですが、5/4にカナダでも同じ仕様(ブックレット)で出ます。今までカナダのファン、特にケベックのファンは輸入されたものを購入、もしくは自分でフランスへ注文していた訳なんですが、遂に正式なサポートとして発売されます♪しかもPALでなく、日本と同じNTSC方式のDVDです♪ただリージョンが「1」になっているとマトモには見れませんけど。発売はユニバーサル・カナダの一部門、DEP/VEGAからで、以前Calogeroのベスト(CD+DVD)を購入した時、リージョンはALLになっていたので期待しています。
b0172008_0171766.jpg

Mylene.net、Mffcf.orgでは「archambault.ca」を紹介していますが、実はこのサイトカナダ限定なんですね。
「archambault.ca」が発売情報を載せているのならAmazon.caだって載せているでしょ?と覗けば、ちゃんと載っていました♪
b0172008_0164088.jpg
ひょっとしたら頼んじゃうかも?!
b0172008_18144222.jpg
そういえばこの動画、さすがにもう本人によって削除されていますが、かなりレアな動画でしたね。「N°5 ON TOUR」にボーナスで付いてきたDVDはmade by「SNA」でしたけど、これはユニバーサル・ドイツ傘下の工場関係ぽいですね。

話は変わって振り付け担当のChristophe Danchaudさんですが、実はファッションの世界でも有名なMake-Up Artistです!!
b0172008_0214142.jpg
ということは知ってはいたのですが、直接ミレーヌとは関係ないだろうなぁと思っていたら、それは間違いでした(恥)
b0172008_024571.jpg
b0172008_0241474.jpg
ミレーヌのメイクも担当している時があるのを知りました。どこで知ったかといえばもちろん彼のオフィシャル・サイトです♪
Christophe Danchaud - Site Officiel
他にもいろんな方のメイクを担当してらっしゃいます。
b0172008_0283199.jpg
ヴァネさまとか上げるだけで切りがないのでオフィシャル・サイトを御覧になって下さい♪(あとコチラのMYFDBというサイトの方もドウゾ)
今は「Nivea」のオファーを受けてお仕事されているみたいです。
b0172008_0333765.jpg
そう、あの「Nivea」です♪

またまた、というよりChristophe Danchaudさんといえば、今回のダンサーズ♪
Clay AikenとReed Kelly絡みで、Clay Aikenのファンのフォーラムで今まで流出してなかった写真が特集されています♪
Openly Clay(snowcream.net)
- Big Smiles! With Curls! And Clay!, Relay/ Reed pics


b0172008_0441476.jpg
b0172008_0444013.jpg
b0172008_044548.jpg
b0172008_045824.jpg
b0172008_0454246.jpg
b0172008_0462783.jpg
b0172008_047942.jpg
b0172008_0471779.jpg
他にも色々ありますヨ♪
「Openly Clay has started a Reed picture thread~」と「Get Clay Aiken」の方で書いてあったので、これから増えていくんじゃないかなと思います。

Mylene.net、Mffcf.orgで6月にオフィシャルな写真集が出るかも?と書いてありましたけど、前回も出ましたし、これに関しては大人しく正式な情報を待ちましょう(笑)出たら絶対買います♪
[PR]
by jasouyouqui | 2010-04-02 00:55 | Mylène Farmer
<< Mylène Farmer -... Mylène Farmer -... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧