Mylène Farmer - Paradis Inanimé (LIVE) 遂に公開!!
b0172008_2330549.jpg
b0172008_2330763.jpg
遂に公開されましたネ♪
"Stade De France"からのニュー・クリップはやはり「Paradis Inanimé 」でした!
フランス現地時間で昼間の12:55という時間帯での公開らしいですが、時差で日本はその頃夜の9時。自分は昨日仕事で更新+Upどころではありませんでした。という訳で一日遅れの御報告と相成りました(苦笑)
Mylène Farmer - Paradis Inanimé LIVE (Clip Officiel)



今回のこのクリップ、20年ぶりな作りになっています。その曲だけでなくツアーのイメージ像をクリップに詰め込むという作りは"En Concert"からのシングル・カット「Plus Grandir (LIVE)」以来なんですヨ♪
発売2週間前にしてこのクリップ、随分とまた待ち遠しい思いをさせる作戦なんだろ~。
罪な人。(笑)
(-N-さん、使わせて頂きました♪)
あげくにクリップからキャプチャーしていたんですが、あれも良いな~、これも外せないな~なんてやっていたら100枚近くキャプチャーしちゃってました(苦笑)それで更に更新が遅れてれば、どうしようもないですね。
ところで、この曲「Paradis Inanimé 」、自分的にはアルバム・バージョン、そんな好きな曲でもなかったんですね。「N°5 ON TOUR」のCDを聴いてから好きになってきた曲なんですよ。しかも今回のクリップのはまた「N°5 ON TOUR」のとも微妙にアレンジが違い、更に好きになっています♪
b0172008_094641.jpg
b0172008_0101451.jpg
b0172008_01116100.jpg
b0172008_0113060.jpg
b0172008_012324.jpg
b0172008_0121495.jpg
b0172008_0132814.jpg
b0172008_0134242.jpg
b0172008_0135695.jpg
b0172008_0142179.jpg
b0172008_0152728.jpg
b0172008_0163874.jpg
b0172008_018441.jpg
b0172008_0234063.jpg
b0172008_0235550.jpg
b0172008_024865.jpg
この記事ではミレーヌを中心にしてみました♪
それ以外の部分は次回にて(笑)
あと2週間もあるのか~。あ、更に着くまでプラス・・・の事は考えない、考えない(苦笑)
[PR]
by jasouyouqui | 2010-03-31 00:31 | Mylène Farmer
<< Mylène Farmer -... Alizée - "... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧