Mylène Farmer & Jean-Paul Gaultier / Tour 2009
「Tour 2009」のcostumesはJean-Paul Gaultierによるものですが、その中でも最初にそのビジュアルを見た時にかなり度肝を抜かれたのは、やはりこれでしょう。
b0172008_18261545.jpg
後にJean-Paul Gaultier自身、自分のコレクションで色違いを発表していますが、インパクトではレッド・カラーの方が上ですネ。
b0172008_18292349.jpg
ところでInnamoramento.netさんのサイトでJean-Paul Gaultierのデッサンと共にまとめられた画像があったので貼っておきます(笑)(クリックしてご覧下さい♪)
b0172008_1833714.jpg
b0172008_1834342.jpg
b0172008_18344690.jpg
b0172008_18351026.jpg
b0172008_18352333.jpg
b0172008_18354016.jpg
b0172008_18355653.jpg
b0172008_18361750.jpg
b0172008_1838247.jpg
ところで、このドレスなんですが、ミレーヌが9月の"Stade"公演以外の"Indoor"公演で歌った「Si j'vais au moins..」の時に着ていたドレス、とミレーヌ・ファンならそう思います。しか~し、実は2009年の初めにBrit AwardsにてKylie Minogueが同じドレスを着用しちゃっているんですよね。まぁ、向こうのショウ・ビズの世界では稀にあるんですけど。
b0172008_18525188.jpg
(横のおデブちゃんはJames Corden-UKの俳優&コメディアン)
最後にTour 2009とは関係ないんですがこの画像をば♪
b0172008_1921838.jpg
このシリーズである画像をMylène Farmer Magazine(n°23/2002)の表紙で初めて見たんですが、実は元々は1996年の秋にAngeline'sという雑誌の n° 10で使われていました。ミレーヌの首に掛かっているアクセサリーがJean-Paul Gaultier によるもので、服以外にも探せばかなり出てきそうです。本国のファンもその辺は追いきれてないようですけどネ。
Mylene.net - Mylène Farmer - Interview - Angeline's - Automne 1996

Source;Innamoramento.net、Mylene.net &google images
[PR]
by jasouyouqui | 2010-03-25 19:30 | Mylène Farmer
<< Mylène Farmer -... Mylène Farmer &... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧