遂に専用サイトで予約開始!!
b0172008_019335.jpg
遂に専用サイトで予約開始!!ですね♪
Mylène Farmer Stade De France - charmandising.com

ただこのサイト、charmandising.comの為、日本への発送はありません。グッズの時もそうでしたよね。
3/11(フランス時間)は厳密には予約開始というよりも、予約受付の為の事柄を出しても良い日、すなわち解禁日なんですね。その為、ユニバーサル傘下のcharmandising.comが一番早い訳です。
Fnacは表示はしてますが、注文できる状態にはなっていません。
b0172008_0305037.gif
これは勘なんですが、下手すると今週末の金~日曜に受付になるかもしれません。(多くの人の仕事が休みということで)

追記;フランス時間3/11の夕方から受付が始まったみたいです(LEONさん、Merci!!)

で、専用サイトで注文は出来ませんが、ビジュアルは正式に公開されたので、そちらを(苦笑)
b0172008_038775.jpg
b0172008_038271.jpg
b0172008_0384925.jpg
以下、DVDとBLU-RAYです。
b0172008_0403697.jpg
b0172008_0405131.jpg
b0172008_0411133.jpg
b0172008_04121100.jpg
Fnac でも書いてありましたが全てが「Tirage limité」、生産数限定ですネ。まあ、いつもの事ですが。
M..inさんでも注文出来る様になっています。(amigo_kazさん、Merci!)事情がありそうなので直リンクもなにも書きません。
b0172008_0525385.jpg
ところで今気付いたんですが、まさかAlizéeと同じ事にはならないですよね?
―Coffret Collectorは専用サイトでのみ可能とか・・・
そうだとしたら日本のファンにとってハードルが高すぎます・・・・・・・。
[PR]
by jasouyouqui | 2010-03-12 01:03 | Mylène Farmer
<< ミレ様ニュース 続報 緊急ニュース!!"M... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧