ミレ様、骨折?!
3/2のズッコケで、どうもミレ様、足の指を骨折したようです。
b0172008_1405236.jpg
この情報は時々覗かせて頂いている「カストール爺の生活と意見」の記事、
”目もあてられーぬ,ミレーヌ Jamais deux sans trois”から。
今はPepe Castorと名乗られていますが、向風三郎さん、もしくは對馬さんという名前で御記憶の方もいらっしゃると思います。

いわく、
「今日のAFP短信によると、この時ミレーヌ・ファルメールは足の指を骨折
したのだそうです。しかし、国賓との夕食なので、痛みを隠して,そのまま
出席して、ずっと引きつった笑顔で対応していたそうです。可哀想なミレーヌ様...。」

で、AFPによる記事の方をどうしてかYahoo! Québecで見つけましたので全文を御覧になりたい方はリンク先へドウゾ。
Yahoo! Québec Actualités -
Mylène Farmer se casse un orteil sur les marches de l'Elysée


派手にズッコケていたのであのビデオだけがひとり歩きしてしまいましたが、足の指を骨折していたとは・・・・。
撮影に入ると言われている映画の方に影響が出なければ良いのですが・・・。
[PR]
by jasouyouqui | 2010-03-09 14:22 | Mylène Farmer
<< 緊急ニュース!!site of... 最近のCharlotte Ga... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧