« N°5 On tour / Stade de France 2009 »
b0172008_1005496.jpg
遂にビジュアルが公開されました!!
b0172008_1014958.jpg
b0172008_102338.jpg


というのはウソです。冗談です。あ、やめて物は投げないで!そのフォークは痛いからよして!
ゴメンナサイ。
これ、自分がデザインしたら・・・というのをやっている方のサイトからです。
MF Discographique

それにしても良く出来ていますよね?ビックリしちゃいました(笑)


さて、本題。
Mylene.net、Mffcf.orgで情報が出ていた« N°5 On tour / Stade de France 2009 »のお値段。
スイスのオンラインショップCeDeからの情報で、かなりのお値段になる事が判明。

*Un double DVD aux alentours de 40 euros.

*Un double Blu-ray qui avoisinerait les 52 euros.

*Un coffret limité ( « spécial limited Box ») pour environ 180 euros


Double DVDは40ユーロくらい、 Double Blu-rayは52ユーロくらい、 Coffret limité (spécial limited Box)は180ユーロに及ぶお値段になるとの事。
え?CDライブのCoffretって140ユーロくらいでしたよね?日本に入ってくる時点で下手すると3万越え?
ただ、現時点で情報が出ているのはそのスイスのサイトだけなので、変更もありえるかもしれません。
あと発売日について、Mylene.net、Mffcf.orgでコメントが多かったんですね。CDライブの発売日は12/7の月曜日だったんですが、DVDが予定されている3/30は火曜日なんですね。フランスでのCD、DVDの発売する「曜日」からすれば3/29の方じゃないのか?というコメントを見かけました。
まだ、2か月もあるので二転三転しそうです・・・。
[PR]
by jasouyouqui | 2010-01-31 10:35 | Mylène Farmer
<< 何故に今頃?? Vanessa... JOHN MARTYN が亡く... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧