皆様良いお年をお迎え下さい♪
今年の5月に始めたブログですが、初の年越しを体験します♪
仕事をしながら合間の時間での更新なんですが、思ってみたより大変な事なんですネ。毎日更新されている方尊敬しちゃいます。

2009年といえば、自分にとっては色んな方達とお知り合いになれた年でもあります。好きな事で広がっていけるということで、ブログを始めて良かったと思いました♪

今年はなんと言ってもMylène Farmer の"No 5 On Tour"の限定ボックスとTiziano Ferroの"Alla Mia Età Live in Rome"の限定ボックスを入手出来たことが嬉しいです♪
Mylène Farmer に至っては関連グッズも入手出来まして嬉しい限り。ただ心残りは無理をすれば行けたツアーに行けなかった事。まあ、これはしょうがないですね。
b0172008_13323575.jpg
b0172008_1332467.jpg
b0172008_1338196.jpg
b0172008_13373541.jpg

ここ一年で数々のCDを購入したりしていますが、レビューさえしてないものもあり心苦しいです(苦笑)
とか言いつつ、すでに心は年内購入を見合わせたもの、来年新作が発売されるものに飛んじゃっています(笑)
新春公開される映画の方も楽しみで、久しぶりに映画館に行けそうな予感がします。「抱擁のかけら」、「かいじゅうたちのいるところ」、「ラブリーボーン」、「Dr.パルナサスの鏡」、「アリス・イン・ワンダーランド」とか色々ありますよね♪

世間では色々ありましたが、来年はあまり暗いニュースはないと思いたいです。地震もしばらくこないで下さい(笑)あ、こればっかりはいつ来るか分からないからなぁ。

新年は1/5頃を予定していますが、ひょっとしたらいつの間にか更新しているかもしれません(笑)
それでは、皆様良いお年をお迎え下さい♪
[PR]
by jasouyouqui | 2009-12-31 13:59 | 全方位極楽
<< 皆様、明けましておめでとうござ... a-ha & 2Raumwoh... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧