人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Sarah Blasko - As Day Follows Night / part1
Sarah Blasko(サラ・ブラスコ)。このアーティストを知ったのは何時もの様に見ていたかれきさんのブログ、「Planet Oz」の記事からです。
Sarah Blasko - As Day Follows Night / part1_b0172008_21185828.jpg
先ずこのジャケットに目を奪われました。そして貼り付けられていた「 All I Want 」のクリップ。
Sarah Blasko - All I Want



Damon Escott & Stephen Lanceによるクリップもさることながら、Sarah Blaskoの声と独特の何かを感じさせる楽曲は自分の好みにど真ん中ストライクでした♪
早速、iTunesなどで全曲を試聴。「アルバムまるごと好みかも♪」とハマっていきます(笑)
購入出来そうな所を探したんですが、その時点で残っていたのはAmazon.frだけ。その日はあまりに体調が悪くて注文することなく、就寝しちゃいました。んが、しかし、次の日にはなくなっていました(泣)

このボーナス・ディスクが付いた限定版が入手できる所はないのか、もう一度探してみるハメになり、「本人のサイトにShopとかないのかな?」と思いつき、訪れてみればビンゴ!!上の画像の黒い限定版とは違いますが、1000セット限定のBox Setを入手することが出来ました016.gif

Sarah Blasko - As Day Follows Night / part1_b0172008_21464851.jpg
Sarah Blasko - As Day Follows Night / part1_b0172008_214927.jpg
Sarah Blasko - As Day Follows Night / part1_b0172008_21491867.jpg
Box Setの中身は音源は黒い限定版と同じ『As Day Follows Night 』とボーナス・ディスクの『Cinema Blasko』ですが、本人直筆のナンバリング証明証(サイン付き)、特殊なインクで印刷されたカードが4枚と筆が封入されていました。これは筆を水につけてカードをなぞると特殊なインクで印刷された絵が浮かび上がってくる仕様になっています。
Sarah Blasko Painting Face.



Sarah Blasko - As Day Follows Night / part1_b0172008_22172967.jpg
Sarah Blasko - As Day Follows Night / part1_b0172008_22182226.jpg
Sarah Blasko - As Day Follows Night / part1_b0172008_22184455.jpg
Flickr - Roshan's Room's photostream

ちなみに自分の所にはこの番号のが来ました。順番にではなく、ランダムなようですヨ。
Sarah Blasko - As Day Follows Night / part1_b0172008_22233236.jpg
発売当時、早い番号の人もいれば、3けたの遅い番号の人もいたらしいので。

今、本人のサイトのShopは一時クローズ状態になっています。オープンしてもペイパルのアカウントを持っていないと購入できませんのでご注意を。(購入途中で作ることも出来ますが)
Sarah Blasko - Site Official
Sarah Blasko - Myspace Official

販売の為のこちらのサイトもありますが、実際に試していないので購入出来るかは分かりません。
www.asdayfollowsnight.com.au
by jasouyouqui | 2009-11-12 23:00 | Music (Australia+NZ)
<< Sarah Blasko - ... Charlotte Gains... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス

by Jasouyouqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧