人気ブログランキング | 話題のタグを見る


After Tour 2009
皆様、スイマセン。ここのところマトモに更新出来てませんネ。季節の境目でどうも体調が思わしくないのもあって、仕込み段階で力尽きてたりします(なさけな~)

それでは本題。
ここのところ、7月の頃調べたClay AikenのForumとか、atmospheres.beのBlogを訪問していなかったのですが、mylene.netやmffcf.orgの方の記事で現状を知らされると言う目に遇っちゃいました(笑)
んで、それを記事にしようとしていたら、今朝飛び込んできたニュースがコレ♪
After Tour 2009_b0172008_174622.jpg
mylene-farmer1さん(女性の方です)のブログに関係者と名乗る人物からメールが来たことから始まっていまして、mylene-farmer1さんの記事にはメールの内容も載せられています。
コレがSextonikのClipからの画像!!らしいんですが、何故に今になって?
まさか、シングルのスパンが延びたから?今までは3か月周期でしたが、こうなると途中から5~6か月周期にでもなるんでしょうか?

mylene-farmer1.skyrock - Blog

↑のリンク先にその記事があります。ちなみにその記事の最後には「Est un autre clip a été tournée.(Another clip was filmed.)」の文が・・・。2つ存在するのか、自分が訳し間違えているのか「?」です、今のところ。

http://img94.imageshack.us/img94/8433/mylenefarmerclaudegassi.jpg
(上の画像の元です。コピペして下さい♪)

あ、それで、話は戻りますが、Clay AikenのForumからの画像が、ミレーヌのファンサイト&ブログに掲載されてたので、大元のReed kellyのFacebookまで行こうと思いましたが面倒くさいのでやめました(笑)
Clay AikenのForumだけでも結構ありますので。
After Tour 2009_b0172008_17495243.jpg
After Tour 2009_b0172008_1750387.jpg
上はダンサーズ10人全員集合ですネ♪下の写真に目を移せばブトナ、コーラスのお二人もいらっしゃいます♪
元々この写真はReed kellyのFacebookから漏洩?されたものなんですが、この写真についてはStade公演のどの時なのかは不明です。(キャプションが付いていない、との事)
After Tour 2009_b0172008_1863681.jpg
これもmylene-farmer1さんのブログからですがキャプションが付いていないので分かりません(笑)
Clay AikenのForumからの画像、atmospheres.beのBlogからの画像は次回に個別で記事にしますが、その前に今回のツアーで使われた機材に関して情報があったので、そちらを先に。
After Tour 2009_b0172008_18213485.jpg
After Tour 2009_b0172008_18231764.jpg
TOURNEE EXCEPTIONNELLE MYLENE FARMER EN K1

L-acousticsという会社から、今回のツアーで使われた機材がレンタルされたんですが、コンサートの写真とかで、上の写真にあるような黒く長細いカタマリが「L- ACOUSTICS® K1」という音響システムの一部らしいですヨ。
After Tour 2009_b0172008_18355743.jpg
左がStadium WST Line Source、右がK1 - Large Format Line Sourceという機材。
日本でも、MSI Japanってところがこの音響システムのレンタルのネットワークに参加との事です。
msi japan joins l-acoustics-k1-kudo-pilot-scheme

実際この機材を扱ったのはDispatch.frみたいなんですが、例のアクシデント等は、新システム故の事故なんでしょうか?
現場の人のみぞ知る事で構わないんじゃないかと思います。
by jasouyouqui | 2009-10-15 18:51 | Mylène Farmer
<< After Tour 2009... Danièle Thompso... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス

by Jasouyouqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧