Platine Magazine & Tour 2009 - GOODS
b0172008_15131341.jpg
これ、フランスでは今日発売されるPlatine Magazineという音楽専門誌ですが、何やら気になる文字が見えますよネ?
「Yvan Cassar dans l'ombre de Mylène Farmer
これがインタビューなのか、写真による特集なのかは分からないのですが、届きしだい記事にしよっかな?とは思っています。
んがっ、最近この雑誌到着するのが遅いんですよね。前は普通のエア・メール扱いで1週間くらいで届いていたのが、ここ一年、ビニール封筒な上にエコノミー扱いで、2週間くらい遅れるのはザラなんですよね。
更新したばかりのは、こちらが遅れて更新したので、紙封筒の普通のエア・メールで来ましたけど。

この画像はPlatine Magazineのマイスペースの方からです。だいたい月が変わると更新されて新しい表紙がお披露目されてますので、気になる方はチェック!して下さい♪

Platine Magazine - My Space 


ミレーヌのTour 2009のグッズなんですが、こちらからでは通販出来ません!!
実際に試してみましたので、それだけはハッキリしています。
b0172008_15413217.jpg
で囲った所をみてもらえば分かる様に、フランス海外県、ヨーロッパ、+2,3カ国くらいなんですよね。前は出来たんですが、あまりにクレームが多いせいか、やめてしまったみたいです。
なので、グッズが欲しい方は、「M..in FRANCE」さんで頼むしか方法がないと思われます。
服関係が欲しい方、注意点があります。サイズがこちらと違うので胸囲でサイズを選んで下さいネ。
b0172008_15523472.jpg
(クリックしてください)

CHARMANDISING.COM - Mylène Farmer Tour 2009
例えば上のサイトを見て欲しいシャツなどがあった場合、今在庫がどれくらいあるのか確認しておきましょう。
サイズによってはない場合もあります。「Assistant Taille」をクリックすると、上と同じサイズ表がでてきますのでご心配なく。
そしたら、欲しいものをメモって置きましょう。
あとは、M..in FRANCEさんに頼むだけです。詳しくはM..in さんのサイトの方に注文方法がかいてありますので、御覧になって下さい♪

b0172008_168857.jpg
b0172008_1682425.jpg
b0172008_16915.jpg
さ、さすがにこの「人形ギャー」は勇気いりますね・・・・。(値段も50ユーロですヨ・・・)
Merchandising Mylene Farmer - 11.09.2009



b0172008_16145172.jpg
b0172008_1615695.jpg
バッグの質感もそれなりで、欲しくはなるんですが、先ず、外でこれ持ち歩けるのか?というストッパーが働いてしまいます。
今のところ、最後のシャツですかな?
え、他のはどうしたのかって?ある方に会場で購入してもらいました♪
[PR]
by jasouyouqui | 2009-10-08 16:25 | Mylène Farmer
<< AnOther Magazin... Jane Birkin - A... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧