Mylène Farmer - Réconciliée avec sa mère
9/12の”France dimanche”にのみ不仲だった(敬遠がちだった)ミレーヌと彼女の母親についての記事が載っていました。「母親と仲直り(和解?)した」との見出しで。
b0172008_2252740.jpg
ミレーヌが5/23のNantes公演に招待して、お母様の方も応じて出席したんですが、現在、お母様は目が不自由になっているそうで、隣の方に(誰とは書かれていません)説明を受けながら、とのことです。
ミレーヌは会場で、聴衆にこう語りかけたそうです。
「Il y a une personne parmi nous,ce soir.Elle s'appelle Marguerite.Je voulais lui
dire que je l'aime infiniment.」
『There is a person among us, this soir.She is called Marguerite. I wanted to tell to her that I love you infinitely.』

そのお母様なんですが、1991年の頃の写真で、唯一ミレーヌが他の人物と写っている写真があるんですね。掲示板の方でも聞いてみましたが?なので、ここは自分がこの写真を初めて見た時のファースト・インプレッションを優先しちゃいます。
b0172008_23164650.jpg
この写真を撮影したのはMarianne Rosenstiehlなんですが、彼女ではないです。
b0172008_23184286.jpg
ふっくらとした頬を指で隠して、この写真をジーっと見てみると、なんとなく雰囲気が似ていませんか?お父さんの方の遺伝もあるので一概には言えませんけどネ。
ひょっとしたら、お母様?と一緒の写真ということで。(確定は出来ませんが・・)
ところで、この写真ひょっとして元から反転されてるかな?洋服の合わせが「?」デス。
b0172008_23313524.jpg


お母様も年齢不詳なんですが、多分若くても70代前半でしょうし、ひょっとしたらもうちょっとお歳を召されているかもしれないですね。
そんなお母様がミレーヌに言った言葉が、

「Tu es comme la mauvaise herbe et la mauvaise herbe ne meurt jamais!」
『You are as the bad grass and the bad grass never dies!』

これって、「憎まれっ子、世にはばかる」?それとも、まんま「雑草は踏まれても死なない」?
この親にして、この子あり、なのかも。

P.S;9/12のSDFにも出席したという未確認情報もありました。
[PR]
by jasouyouqui | 2009-09-30 23:52 | Mylène Farmer
<< Guitar Hero 5 の... Voici n° 1142... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧