Sextonik + Court Circuit
ここのところ更新が出来なかったのは、Youtubeのミレーヌのコンサート映像がどんどん削除され始めているので、そちらを保存するほうを優先していまして(笑)
んで、気が付いたんですが、最初に削除されたのは例の「お誕生日」の映像、次が「Sextonik」のコンサート直前の会場で掛かっているHD動画だったりします。それってまさかマキシCDを今から発売するから売る為に集中的に削除??んん~、単に削除が「Sextonik」に集中しただけかもしれない。
b0172008_11455871.jpg
これ、フランスのPriceMinisterってとこで見ましたがすでに数も少なく、100ユーロから120ユーロに跳ね上がっています。
しかもこのサイト、フランス海外県とEU圏内に限られるので、こちらからは買えませんし。
どうしようかな?これで某お店に頼んでその後、フツーにマキシCD発売したらバカですもんね。多分、時価で1万5000円越え?ただ、いまさら一か月も過ぎて発売することはありえないので、頼んでしまいました。
しかも、手数料+送料などで2万円?ああ、おバカかもしんない(苦笑)

お値段が高いと言えばこれです。
b0172008_11541139.jpg
これはマルセイユの新しいブランドなんですが、写真をみればお分かりのようにミレーヌが着ていたアレです♪
b0172008_115762.jpg
b0172008_11572233.jpg
b0172008_11575495.jpg
Souce - La Provance

しかもこれ、そのモデルごとに300着ずつのみで、250ユーロもするらしいですヨ!
買いたくても買えんわッ!しかもウーマンサイズだし。(男物もあります)

COURT CIRCUIT - OFFICIEL

この服は「Women Section」の方で御覧になれますが、間違っても購入ボタンは押さないでね~
そこら辺は自己責任でヨロシクです、ハイ(笑)
[PR]
by jasouyouqui | 2009-09-26 12:08 | Mylène Farmer
<< Voici n° 1142... Mylène Farmer -... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧