Stade de France !! 9/12
二日目のStade de France 、惜しくもセットリストに変更はありませんでしたが、ここのところ続いていたTechnical probremsもなく無事に終わったみたいです。
まだ、動画がUPされてないのでホントに無事なのか分からないんですが。
これは予想されてたことなんですが、『Rêver』の終りのところでファンが「Joyeux Anniversaire」(Happy Birthday)を歌ったんですね。しかもYvan Cassarのピアノ伴奏付きで!!
ミレーヌは凄く感動して涙を・・・・。Stade de France 中がスタンディング・オべーションとなったらしいです。
と、これはMylene.netさんからの情報です。
まだ現時点ではUPされてないので、早く見てみたいですね♪
b0172008_10562714.jpg
これはPM19:00頃。
b0172008_10574146.jpg
んで、PM20:22頃なんですが、この時間には当然Stade de France 入りしてるハズの
JUNKAPAさん他3名の方達をよそに、ミレーヌはTF1のインタビューに答えていました♥
Mylène Farmer interwiew TF1 JT de 20h
b0172008_7474550.jpg

スイマセ~ン、今のところ、これだけデス♪

注);動画はTF1により削除されました。(9/23)
唯一残っている動画です。



[PR]
by jasouyouqui | 2009-09-13 11:10 | Mylène Farmer
<< Stade de France... Stade de France... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧