Mylène Farmer - Sextonik
やっと「Sextonik」のシングルのジャケットが向こうのファンサイトにUPされ始めました♪
b0172008_18235384.jpg
このシングル、最初の予定では8/24だったんですが、結局フランスでの発売は8/31に延びちゃいました(泣)
スイスでは予定通り8/24、ベルギーが9/1なんですが、なぜスイスだけ予定通り8/24に発売されたかと言えば、9/4~9/5にStade de Genèveでのライブがあるから♪
だと思うんですけど、どうでしょう?このスパンでファンのテンションを上げさせようとしてるのは、
Universal?それともMylène?
11日間の間が空くのはStade de Franceが控えてるフランスも同じくなんですが。
b0172008_20133251.jpg

そう言えば、噂されていたクリップの公開もまだですね。
b0172008_18484174.jpg
これはクリップに関しての「噂」として、mffcf.orgで扱われていた記事なんですが、裸でParisの通りをうんぬん~て書いてありますね。バカンス時期で人がいない時を狙って撮影した可能性はあるかもしれない?!
多分、こんな感じ?
MALIA - My Purple Shoes



b0172008_1974374.jpg
b0172008_198190.jpg
MALIAはAndre Manoukian(Liane FolyやNouvelle Starの審査員でお馴染みです)が手掛けたアーティストですが、彼女の1st「Yellow Daffodils」に収録されている「My Purple Shoes」のクリップが、「裸で街を歩く」クリップでした。まさか、この感じではこないよネ?!
Malia - Site Official
b0172008_2012045.jpg
-N-さんの所の掲示板はもちろん、フランスのファンサイトでも騒然としている「Sextonik」の
CD Maxi とアナログなんですが、2003年のMylène Farmer Magazineを読み返していて、気付いたことがあります。

ここからはあくまで私見です。年末に出る予定のライブCDに合わせて、シングルがカットされるんですが、それが今まで大体11月なんですね。となると、今のシングルである「Sextonik」のスパンが7月~10月の4か月になります。今までは異様に早くて3か月単位でしたケド。Innamoramento の時もそんな感じで後半のシングルのスパンが変わっていきました。

しかも今回は9月のStades公演が9/19のStade Roi Baudouinで終了します。年末に出る予定のライブCD(+DVD)に向けてファンのテンションを持続させるのが狙いだとすれば、Stades公演終了後の9月末から10月初旬にCD Maxi とアナログが発売されそうですネ。情報チェック怠っていると入手出来なくなりそうで怖いんですが・・・。
こんな深読み無視して早々に発売してくれるとありがたいんですけど。
b0172008_206476.jpg
コチラはStikさんによるcreationsデス♪
Innamoramento.net - creations
[PR]
by jasouyouqui | 2009-08-26 20:16 | Mylène Farmer
<< Mylène Farmer -... Ane Brun - Chan... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧