Ane Brun - Changing of the seasons - Edition française
b0172008_18523336.jpg
この人を知っている人はかなり少ないのかも知れません。自分も今年の初めに知ったくらいですから。基本的にこの人はアコースティック主体のシンガー・ソングライターで、アルバムもその路線です。
Ane Brun - Don't Leave



Ane Brun - The Puzzle



Ane Brun - Site Official
Ane Brun - Myspace Official

彼女を知ったのは、今さら購入したKOOPの「Koop Islands」。その前にYoutubeで見ていて、購入に至ったんですけどね。(デビュー・シングル購入してた位なのに、最近忘れていたし・・・)
b0172008_19111791.jpg
このアルバムの冒頭を飾る「Koop Island Blues」のクリップを先ずご覧になって下さい♪
Koop - Koop Island Blues (OFFICIAL VIDEO) HQ



このクリップ、Film DirectorのJ.F.Julianって人がオリジナルをUpしているんですが、「YouTube のユーザー コミュニティから不適切な動画として報告されており、一部のユーザーに適切でないコンテンツを含む場合があります。」という事で、ログインしないと見れない様になっています。

Youtube - jfjulian
J.F.Julian - Site Officiel

この人のサイト、なかなかスゴイですヨ☆

ちょ、ちょっと話が横道にそれてしまいましたね。この曲のフランス語バージョンがプラスされて
9/14に発売予定になっています♪今のところ試聴できるのはFnacぐらいかな?
多分、この一曲の為だけに購入しそうで怖いんですけどネ。
あ、でもAne Brunの音楽世界を知る機会と考えればOKかも?!
[PR]
by jasouyouqui | 2009-08-20 19:40 | Music (Europa)
<< Mylène Farmer -... Emilie Simon - ... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧