Mylène Farmer - Danseurs - Reed Kelly
ダンサーズ、最終はReed Kellyです。ファンサイトでも比較的早くから情報の出ていた彼。Myspaceのブログに情報を載せていたのもありますが、他にも理由はあるようで、それは追々書きます。
b0172008_17264294.jpg
今回の花形ダンサーである彼。ミレーヌのツアーに参加する直前までブロードウェイのミュージカル「Wicked」に出演していました。なので、Myspaceのコメント欄には「またやるんだよね?」みたいなコメントも見られました。ちなみにコレなんですが。
b0172008_17331889.jpg
「オズの魔法使い」のアナザーストーリーと言ったところでしょうか?自分が調べきれてないだけで他にもあるようですヨ。

Reed Kelly - Myspace 

んで、今までのダンサーズの写真はファンサイトの人が彼のFacebookから見つけたものがほとんどです。

Blog - la chouette blanche
Blog - anam0rphic-0nirisme
Blog - plusdemylenefarmer
Clay Aiken Forum - 1
Clay Aiken Forum - 2
Clay Aiken Forum - 3
Clay Aiken Forum - 4
(これがモスクワでの写真が載っているページです。)

Reed Kellyでググると結構ヒットしますのでファンの方は是非♪
「Hickey Freeman」ってブランドのナショナルキャンペーン(アメリカ全土用広告)にも出てます。
b0172008_17572175.jpg
b0172008_17573940.jpg
b0172008_1758862.jpg
Hickey Freeman - Official
Clay Aiken Forum - Hickey Freeman
b0172008_1854996.jpg
これはVincentさんのMyspaceから。(ミレーヌファンです)

Reed Cameron Kellyについての他の理由に関しては
↓にあります。




Reed Kellyのファンはもう知ってらっしゃると思いますけど、アメリカのゴシップ関係結構ウルサイですよね。
個人の自由なので別段騒ぐ必要はないんですけどね。最近のアメリカにしろ日本にしろ、からかうか、叩きのめそうとする輩がいます。いわゆる「ヘイター(Hater)」-憎む(嫌う)人もそうなんですが、自分が快感を得るために騒ぐ方がやっかいです。彼のブログでは「成り済まし」もいると語っていましたけど。

それを踏まえて欲しいのですが、ただ今彼、Clay Aikenと交際中なんですね。
b0172008_1827159.jpg
Clay Aikenに関して知らない方はこちらを御覧下さい。
Clay Aiken - Wikipedia
Clay Aikenが「American Idol」出身なので余計アメリカのゴシップ関係結構ウルサいんです。
b0172008_18401366.jpg
b0172008_1842337.jpg
2人が幸せならそれで良いんじゃないかと思います。Clay Aikenのフォーラムに参加してる人はその辺分かっているようで、2人の行動を追っかけてるみたいですネ。
Photobooth with Reed
Clay Aiken Forum
ダンサーとしての彼に注目して動画を見直すとかなりスゴイですヨ。この開脚はスゴイですよね。
b0172008_18573889.jpg
b0172008_190551.jpg
ちなみにこれはReed Kellyがフランスで出くわした、その名も「KELLY SERVICES」!!
しかし、なんのSERVICEを提供してる所なんですかね?スゴイ気になるんですけど。
[PR]
by jasouyouqui | 2009-07-24 19:10 | Mylène Farmer
<< Le Stade de Fra... Mylène Farmer -... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧