Mylène Farmer - Danseurs & Danseuses Part 2
個人編と言いつつも、やっぱり情報のない方もいますのでその辺はご容赦を。
b0172008_20143595.jpg
b0172008_20192613.jpgんで、結果的に全く情報がなかったのが、Miguel Edson BanketとVictor Oniel Gonzalezです。Facebookはあったんですが・・・。
そして、Cris CangeroもFacebookとMyspaceはあるんですが、Myspaceはプロフィールを公開していませんでした。

Cris Cangero - Myspace

残り7人の内、Reed Kellyは別として、先ずはMSA組の残り2人からですね。Kyle Leland BernbachはアメリカではKyle Lelandで通しているようです。何故なら英語圏では「Bernbach」を「ベルンバッハ」と発音してくれないのでミドルネームを使ってるのがうかがい知れます。「バーンバック」じゃ「え?、オレ?」な状況もさもありなん?
彼の友人のMyspaceのブログでそれについて書いてありました。Kyle Lelandは珍しく情報が何個かありまして、FacebookはもちろんMyspace、Twitterもありました。ただ一番情報と更新があるのはFacebookだと思いますが。

Kyle Leland Bernbach - Myspace (The Wrong Kyle Leland)
Kyle Leland Bernbach - Twitter

ちなみに学校に通うために融資してくれた財団に言葉を寄せていたのがありました。
Art Attack Foundation
b0172008_2113020.jpg
b0172008_2131417.jpg
と言うか、Kyle Lelandのみこれだけあって、他の方達少しずつしかないんですが・・・。

Maria Carofanoも所属している所が見つかったくらいです。

Truth dance

Michael Angelo Melendez、通称Myke Melendez。
彼もエージェントを見つけただけです。

Explore Talent

b0172008_21254616.jpg
Mayte NatalioとStadesの2人は次回に持ち越しですが、続きがちょっとありますので、
↓にGo!!です♪



何故続きページかと言えば、さすがにこれは表ページだとねぇ・・・・。
b0172008_2241841.jpg
まあ、Victor Gonzalezがちゃんと写っているのもあるんですが、彼らの泊ったホテル、エア・コンディショナーが壊れていて、暑かったので悪ノリついでにこんな写真を撮ったみたいですヨ。画像のキャプションに「this looks like an add for online dating」なんて付けてるくらいですから!
b0172008_22172816.jpg
b0172008_22174848.jpg
b0172008_22185358.jpg
b0172008_2220874.jpg
ちなみにこれはSaint Paul de VanceにあるLe mas de pierreの入り口。
「Luxury boutique Hotel」だそうですヨ。
[PR]
by jasouyouqui | 2009-07-23 22:32 | Mylène Farmer
<< Mylène Farmer -... Mylène Farmer -... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧