Mylène Farmer - Danseurs & Danseuses
やっとこさ、ここまで来れました。
「Danseurs」は男性陣のダンサー、「Danseuses」は女性陣になります。混合だとどうしてか
「Danseurs」になりますが。「En Concert」から「Mylenium Tour」まで振り付け担当&ダンサーをしていたChristophe Danchaudは「Avant que l'ombre...」から完全に振り付け担当にまわっています。DVDのボーナス映像で見ることが出来ますが、画像で見るのは初めての方もいらしゃいますよね?
b0172008_2045586.jpg
(Christophe DanchaudとReed Kelly)
ここで各ダンサーについて触れてみますが、先ず名前から。
Danseurs;
Miguel Edson Banket ・
Kyle Leland Bernbach ・
Cris Cangero ・
Victor Oniel Gonzalez ・
Reed Cameron Kelly
Michael(Myke) Angelo Melendez

Danseuses;
Maria Carofano ・
Myte Natalio
Ayo Janeen Berner Jackson (Stades)
Alexis Anne Convento (Stades)

顔も一致しないと誰が誰だか分りませんよね?
b0172008_21251464.jpg
時計回りに手前からCris、Myte、髭を伸ばしているのがKyle、Myke、Maria、の右がMiguel、Mariaの前で半分も見えてないのがVictor、そしてReed。スイマセン、全員が写っているのはこれだけだったんです。
b0172008_2131362.jpg
こっちの方がちゃんと写ってますね。Miguelがいないので多分カメラ担当・・・。
上で名前の横に「・」マークが付いている人は同じエージェントからオーディションで合格した人たちです。

MSA Agency

個人編は次回になるんですが、いろんな所から見つけた画像を紹介しておきますネ。
b0172008_2214526.jpg
赤毛の御方が写っていらしゃいます♪
b0172008_22164292.jpg
b0172008_22171015.jpg
b0172008_22184139.jpg
パリにてですね。
b0172008_22194325.jpg
b0172008_2220583.jpg
ロシア滞在時。これをどこで見つけたのか?なので探しておきますね。

Blog - anam0rphic-0nirisme
Blog - plusdemylenefarmer
Clay Aiken Forum - 1
Clay Aiken Forum - 2
Clay Aiken Forum - 3

ちょっとネタばれなサイトもあるんですが~ま、いっかな?
[PR]
by jasouyouqui | 2009-07-22 22:47 | Mylène Farmer
<< Mylène Farmer -... Mylène Farmer -... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧