Mylène Farmer 's News etc. その2
掲示板の方でも盛り上がっていますが、Stade de Franceでのコンサート、5月の席追加で1万席増えて、今の所6万席になっているみたいですね。
b0172008_8533357.jpg
これが当初の席配置で、
b0172008_9341740.gif
(クリックして御覧下さい♪)↑がつい最近ですね。基本的にグレーの部分はお客を入れないと思いますが、赤いステージの部分が増えているのがやっぱり気になります。
ところで、これはJUNKAPAさんにプレゼントです。今頃出てきたToulouseでのミレーヌです。
b0172008_932468.jpg
b0172008_944722.jpg
ロシア公演について調べていて、公演終了後に出てきたNewsといえばコレ。
b0172008_991777.jpg
モスクワ公演翌日の7/2にStas Namin Theaterで行われているミュージカル「Les Trois Mousquetaires」(いわゆる「三銃士」です)のリハーサルをサポートの為に訪問しています。ミレーヌとの間には10年のお付き合いがあるそうで、その後ディスカッション等行われたようです。2009年遅くにはプレミア公演を、その後フランスでも公演をという計画について話し合いが持たれたみたいですネ。
b0172008_9364675.jpg
調べてる途中で見つけたのはロシアのPhoto-Artist、Anna La Moutonこと
Anna Rastorguevaさんのサイト。基本はお仕事についてがメインですが、「Mylene Farmer」のコーナーがあります。「Avant que l'ombre...」ツアーの時と今回のツアーでのニース公演に出掛けた時の事が旅行記として綿密に記されています。ものスゴイ情報量でまだちゃんと読んでませんが、こういう方がいらっしゃるとなんか嬉しいですね♪

La Mouton

そういえば、1/22のNRJ Music Awardsの時の未公開画像も今頃発見。
b0172008_956369.jpg
他にもあるんですヨ!
と言うことで↓



b0172008_1041039.jpg
(クリックしてご覧ください)
NRJ Music Awardsの時にバックを務めた方達の写真ですが、どこから入手してくるんですかね?この画像元のサイトの方が撮られたのかもしれませんネ♪
今回のツアーのセットはStade de Franceでは倍の大きさになると、もっぱらのウワサですが、今の骸骨スタチューでさえ7メートル。それが15メートルまで巨大化するってどんなサイズ??
スクリーンもらしいですヨ。
で、その骸骨スタチューの元になったモノについて、いくつかのファンサイトで触れられていましたが全訳してる時間もないので読んでみて下さい(笑)
b0172008_1018410.jpg
b0172008_10213954.jpg
b0172008_10225163.jpg
そして昨日になって新しいNewsが・・・・・実はこの骸骨スタチュー、「Redonne-moi」のクリップですでに・・登場していたことが判明!って向こうのファンこういうの気付くの早いですね。
見習わなきゃ♪(いいのか、それで?)
b0172008_10292040.jpg
あ、緊急ニュースです!!「CD LIVE」は12月というアナウンスが!!mylene.netからの情報ですが、今のところDVDに関しては情報が出てきていません。多分夏の終り頃には情報が出るんではないかと思いたいですね。
[PR]
by jasouyouqui | 2009-07-11 10:40 | Mylène Farmer
<< Mylène Farmer -... Mylène Farmer &... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧