人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UMA2RMAN - Куда приводят мечты
去年の年末頃にあるCDを探しまくっていました。
それがこの「UMA2RMAN」の『 Куда приводят мечты 』です。このアーティストの事はまったく知らなかったのに何故に探していたのかと言えば、このアルバムにしか収録されていない曲があったから。

元はフランスの歌手のパトリシア・カースの新譜が出ると言うニュースを知って、何か情報はないかと探し始めたのが始まりで、いつの間にかパトリシア・カースのMyspaceを見ていました。
そこで流れていた曲がカッコよくて「なんて曲だ?」とクレジットを見ると知らないアーティスト名が!
アーティスト名と曲名を検索するとロシアのデュオと言うことが判明。パトリシア・カースのアルバムには収録されないという情報もあったので探しまくりました。その途中でYoutubeでクリップを見ていたのでDVDもあるんじゃないかと踏んで検索すればロシアのozon.ruてのがヒット。挑戦してみれば「輸出できません」であえなく撃沈、日本の業者を探してみたら「入荷できますよ」とのことで、やっとのことで入手可能に。しかもCD+DVDのヴァージョンで♪

UMA2RMAN
- Куда приводят мечты / Kuda privodyat mechty / Where dreames lead
UMA2RMAN - Куда приводят мечты_b0172008_027752.jpg

01. Не позвонишь/ Ne pozvonish
02. В городе лето / V gorode leto
03. Припева нет / Pripeva net
04. Куда приводят мечты / Kuda privodyat mechty
05. Че Гевара / CHe Gevara
06. Папины дочки / Papiny dochki (OST - Papiny dochki)
07. Записка / Zapiska
08. Любовь на сноуборде / Lyubov na snouborde
09. Весеннее обострение / Vesennee obostrenie
10. Дождь / Dozhd
11. Блюз / Blyuz
12. Кажется / Kazhetsya
13. Париж / Parizh (OST - Parizhane)
14. Калифорния / Kaliforniya
15. Женщина / ZHenschina
16. Романс / Romans (OST - Passazhirka)
17. Дождись / Dozhdis


左がキリル文字表記で、右がアルファベット表記です。これでも解りにくいので英語に翻訳したのが↓
01. Do not call - vs Patricia Kaas
02. In the town of Summer
03. Does not refrain
04. Where dreams lead (Web hits)
05. Che Guevara
06. Papin daughters (titrovaya song to SITCO Papin daughters, CCC)
07. Note
08. Love to snowboard - vs Ludmila Gurchenko
09. Spring exacerbation
10. Rain
11. Blues
12. It seems
13. Paris (for the film "Parisians")
14. California
15. Female
16. Romance (the film Stanislav Govorukhin "passenger")
17. Wait - vs Timati

探していた曲は『Не позвонишь/ Ne pozvonish』 なんですが、上の英語表記も正確ではないらしくてロシア語に再変換すると戻らないんですね。パトリシア・カースのマネージメントがYoutubeにUPしているクリップに付いているタイトルが『Tu ne vas pas m'appeler』なので、そこから英語にすると「You are not going to call me」。まったく違いますよね?言語ってムズかしい。
それはさておき、その曲を御覧になって下さい♪




続きがあるのでそれは次回のパート2にて(笑)
by jasouyouqui | 2009-06-26 01:20 | Music (Eurasia)
<< Michael Jackson Mylène Farmer M... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス

by Jasouyouqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧