Mylène Farmer MUSIC VIDEOS 5 !?
立て続けにMylène Farmerでなんですが、最近ググる時に使ったことのないキーワードで検索して出てきた検索結果の内の一つがコレ!!
b0172008_1844978.jpg
(クリックして御覧下さい)

一瞬ビックリしましたが、どうやらTV放送されたものをまとめたフェイクのようですね。
DVDパッケージ裏面のバーコードがMUSIC VIDEOS 2&3のまんま(笑)
手が凝ってる割にはヌケてるっていうか。
「こんなのが入っていますよ」と画像もそのサイトにはありましたよん♪
b0172008_18224134.jpg
b0172008_1823328.jpg
b0172008_18254328.jpg
b0172008_18262732.jpg
自分的には「他にまだ入れてないのがあるじゃん!」と思うくらい偏ってる気がするけど、
こういうフェイクものだったらコレ入れれば良かったのに!



そう、「Jacquou le Croquant 」で使われた『Devant soi 』ですよ!!
そういやまだ買ってませんでしたっけ、この映画のDVD・・・・・。
b0172008_18475389.jpg
この映画の公開時にクリップ制作の話があって期待してましたけど、結局流れちゃたんですよね。熱狂的なファンが映画のTrailer(本編か?)を使ってYoutubeにUPしてしているのを見つけた時は嬉しかったです♪



こっちがTrailerですネ(笑)



本編と『Devant soi 』を上手く使ったコレは長いですけど見応えアリ♪



『Devant soi 』、やっぱり良いです♪ってもう2年前になるのか・・・。
[PR]
by jasouyouqui | 2009-06-24 19:32 | Mylène Farmer
<< UMA2RMAN - Куда... Mylène Farmer 2... >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧