Mylene Farmer live Toulouse 2009 05 19
JUNKAPAさん渡仏よりの帰国で、御覧になられたToulouse公演の日にちが判明したので軽く
まとめてみました♪






この動画に映っているお二人がちょっと気になりますぅ。やはり○○な御方なのでしょうか?









削除されたものもあり、これは5/18からです。







あいにく「Réver」の良いのがなかったのでこれだけは5/16の映像です♪



しかし、こうやって並べてみると圧巻ですね、やっぱり。
DVDは編集されて豪華な感じにはなりますが、それとは違って臨場感を感じさせるこういう動画も楽しいですね♪
ところで近づいてきたロシア公演ですがUPされるのでしょうか?!

注)9/9現在削除されたものが多く貼り直しています。
[PR]
by jasouyouqui | 2009-06-05 00:47 | Mylène Farmer
<< Penelope Cruz y... 続・シャルロット&イヴァン >>


好きな音楽や映画を扱っておりマス
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
♪LINK & Mail♪
タグ
最新のトラックバック
Selah Sue『Se..
from 音楽の園 music of ..
ところでこれ、テリー・ジ..
from web-conte.com
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧